人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
遅く成りました!(^-^)v
流石!?
華の土曜日!?Σ( ̄□ ̄)!

ナニか違う気もするが・・・

17日の20時頃から白浜の地磯で、エギングを開始して、4寸で狙うも反応が無く!
300gでも狙うつもりで3寸に変更して、スロー気味にシャクルと先ずは1kgがヒット~~

遅く成りました!(^-^)v_a0126283_17574586.jpg



その後は、魚を彷彿させるような?引ったくる様なアタリと引きで上がってきたのが2kgジャスト!

遅く成りました!(^-^)v_a0126283_17574521.jpg



そして!ポイントを転々としながらシャクってると、またまた1kgがヒット!!(^-^)v

遅く成りました!(^-^)v_a0126283_17574513.jpg



その後は2kgクラスがヒットするも掛かりが悪くリリースしちゃいました!!(T^T)

また、リベンジします!

取り敢えず?

釣果です!!
遅く成りました!(^-^)v_a0126283_17574588.jpg

by ESO-genei | 2010-04-19 17:57 | エギング | Comments(0)
<< GWも夢の後? ナマジーの蒲焼き!!(笑) >>