人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!! その前に!?
9日の夜遅くに墨レンの顧問から電話が入りました。

ひでお:お疲れサマです!!
ヨッシー:明日、古座川へ手長エビを釣りに行く途中、田辺でメッキを釣りたいんだけど!
ひでお:明日ですか?
ヨッシー:5時頃には着くと思うよ!
ひでお:早いですね!?(^-^;A
ヨッシー:じゃ〜6時にする?仕事は休み?ちゃうか!!(笑)

と言うことで!!早朝メッキゲーム決定!!(^_^;)v
去年に続いて今年も帰りにお茶のお誘いかと思たら?・・・(汗)
そこから速攻でメッキゲームのタックルを用意ですゎ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!! その前に!?_a0126283_18292578.jpg


当日は5時から芳養周辺でメッキを狙いますが反応が無い!(T-T)
ポイントを転々としてたら!!
6時にヨッシー登場!

芳養を諦め田辺湾へ移動です!!(^-^;ゞ

河口の堤防から狙ってると雨が降り始めて、車へ一時避難ですゎ!!
その後、雨の様子をみながら釣り再開、ヨッシーはメバル用のダーティングで壁際を攻めてくとチェイスが〜・・・
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!! その前に!?_a0126283_182925100.jpg

結局、魚が小さいのでダメでした!

僕は仕事へ!ヨッシーはエビ狩りに!!


オマケ!!\(^^)/
この日は白浜の花火大会で家族は行ってるし!!
と!?なれば釣りに行くっきゃないでしょう?(*≧m≦*)

御坊周辺の野池で雷魚を狙ったけど!!水草が厚すぎでダメでした!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!! その前に!?_a0126283_18292586.jpg

by ESO-genei | 2012-08-11 11:29 | 釣り(上以外) | Comments(0)
<< お盆だ!!休みだ!!魚釣りだ!... あかんな〜・・・ >>