人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!?  お ま け ?(笑)
お盆休みも終わり!!8月もラストの日曜日は朝から町内会の防災訓練!
9時から1時間チョイ!!(^-^;
内容は!!救急救命の講習&心肺蘇生方の実施訓練ですゎ〜(*^-')b
皆さんも機会が有れば心肺蘇生法とAEDの使用法を経験して下さい!m(_ _)m


これが終って、用事を済ませてから釣りに行って来ました!!(^_^)v

もう少しスタートが早かったらダムへバスでも釣りに行って来たんだけど、ちょっとタイミングを外してしまったから!!(^-^;



野池で夏ヘラでも釣るか?と思って何時もの池へ!!
着くと、草が結構繁ってるので釣り座の草刈りからスタート!
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!?  お ま け ?(笑)_a0126283_23164448.jpg


この時点で2時前(汗)一餌目で寄ってくれるコトを祈りつつ?3時からの夕マズメに期待して二餌目に突入??Σ(゜д゜;)
ヒット〜?・・・
何か首を振るような?回ってるような??
もしや?( ┰_┰)
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!?  お ま け ?(笑)_a0126283_23164432.jpg

ヤツですゎ〜この野池での最大の餌取り!!亀だょ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
餌を浮かせたらヒット率は下がるけど魚も無い、沈めれば確実に亀!?
何処を狙っても亀?かめ?カメ?噛め??(涙)
ウキを確認してるし!!
小魚や餌の溶け具合を見るのに足下へ落とした餌に亀が来て無くなると水面から顔を出して催促する始末?!
お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ!?  お ま け ?(笑)_a0126283_23164472.jpg



5時迄遣って亀5匹で終了でした!
鮒を釣りたかったな〜┐('〜`;)┌ ハァ〜
by ESO-genei | 2012-08-31 23:16 | ヘラブナ | Comments(0)
<< まじっすか?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ お盆だ!!夏休みだ!!魚釣りだ... >>