人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
つづき・・・?

関東方面は夜が明けるのも早いので6時前から観光客の声がしてました!?
それと明るさで眼が覚めたので!
昨日のリベンジで湯釜へGO・・・!
つづき・・・?_a0126283_22451048.jpg

前日と違って完璧に湯釜を見ることが出来ました!(^o^*)v

そうそう!
草津と言えば!!
これこれ!?
「草津よいとこ~ 一度はおいで~・・・♪
お湯の中にもこぅ~りゃ!花が咲くよ~・・・♪」
つづき・・・?_a0126283_22492463.jpg

なかなか楽しかったですよ!

車で移動して安曇野へ・・・
JAFで見つけた予約制で庭園を公開してるラ・カスタへ
つづき・・・?_a0126283_231238.jpg

綺麗な花が一杯でした!
隣接してる、お花屋さんでも綺麗な花を売ってました!
そこで四葉のクローバーを発見!!
つづき・・・?_a0126283_236876.jpg


お腹も空いたので近くの山葵園へ
つづき・・・?_a0126283_238344.jpg

閉館の少し前に入ったのでレストランは閉まってました!(ToT)
取敢えずコロッケを食べて散策してると「岩魚の塩焼き」て看板を発見!?
つづき・・・?_a0126283_2314818.jpg

山葵と食べる岩魚も美味しかった!
綺麗な虹が出てました!
つづき・・・?_a0126283_23164475.jpg


後は車で一時間程走って温泉&晩御飯を済ませて帰りました!!
今度はもう少し時間を掛けて回りたいですね!
by ESO-genei | 2014-05-15 23:22 | 旅行 | Comments(0)
<< プチ撮影旅行??? 家族サービス? >>