人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
プチ撮影旅行???
あなたは撮影旅行をしたことがありますか・・・?
と言うアンケートがお世話になってる「pixta」さんから届いたので!
改めて撮影旅行っと聞かれたら・・・?f(^_^?)

毎日の移動&家族旅行が撮影旅行みたいな感じで!
この景色が良いと思ったらついつい車を止めてカメラを構えてるんで!?

ま!半分撮影旅行かな?
以前は釣り道具を持って行ってたから「釣り旅行」と違う!d(-_-メ)
て、怒られてましたけど!!

カメラ片手に車を走らせて
棚田ってモノを真横から撮影して来ました!
プチ撮影旅行???_a0126283_22135925.jpg

あれ??違う?
真横とも違うか?(^_^;;)

改めて!
プチ撮影旅行???_a0126283_22372461.jpg



冗談!冗談!!?

プチ撮影旅行???_a0126283_2215397.jpg

ちゃんとした棚田の登録地なんですよ!
この宮代の棚田は!(^_^)v

途中に釣り橋も見つけたので!
プチ撮影旅行???_a0126283_2223468.jpg

懐かしい雰囲気でしょ!

帰りに植林が矢印になってるのを見付けたので
プチ撮影旅行???_a0126283_22292818.jpg

下を見てみると?
プチ撮影旅行???_a0126283_22301999.jpg

結構!高いですゎ!?


今度は別の棚田と紫陽花を撮りに行って来ます!
by ESO-genei | 2014-05-26 22:33 | カメラ!! | Comments(0)
<< そうそう!♪ヽ(´▽`)/ つづき・・・? >>