人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b
と?

言うことで!25日はスキーに行って来ました!!
年に一度のスキーなので日帰りでも楽しいですよ!
冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b_a0126283_1954143.jpg

今回も兵庫県のハチ高原スキー場です。
最近では高速も伸びて行き帰りが楽になりました。

2時に家を出発して6時前に「道の駅 ようか但馬蔵」に到着して7時過ぎまで仮眠を取って
冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b_a0126283_1934739.jpg

冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b_a0126283_194530.jpg

去年からお世話になってる、「レンタルスキーハウス・シンデレラ」さんへ行くと・・・
お客さんで一杯でした。
安くて親切丁寧と言うだけ有って、去年みたいに玄関横付けで開店待ちをした方が良かったと後悔しました。(T_T)
冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b_a0126283_1942577.jpg

9時過ぎから滑り始めて感覚が戻った頃から林間コースへ行って少し早い11時頃に昼食でレストラン行くと考える事は、みんな同じみたいで結構な込み具合でした。
冬だ!雪だ!?スキーだ!!(^o^;;)b_a0126283_195127.jpg


午後からも滑って3時でスキーは終わって片付け&返却をして「まんどの湯」へ流石に渋滞に嵌ってしまいました!!
裏道を知らないけど!!
前の車に憑いてっちゃえ!? (^^;;
て?ことで!適当に走ると何とか成るものですね!

その後は高速の入り口を通り越して、夕ご飯は「出石そば 仙石」さんで美味しい出石そばと玉子ご飯を頂いて満足で帰ってたら!和田山で北近畿豊岡自動車道に乗るつもりが・・・
播但連絡有料道路に乗ってしまって予定より大幅に時間が掛かってしまい11時になっちゃた!!(ToT)
by ESO-genei | 2015-01-28 19:05 | 旅行 | Comments(0)
<< アワビシート考察?(笑) 初釣りは!! >>