人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
御無沙汰です♪(^-^)v
生きてましたよ!

最近!
更新が無いのでblogを止めたと思った?
皆さん!ごめんなさい!m(_ _;;)m

確実にサボってました!f(^_^;

GW最終日の5月5日は子供の日と言う事で子供のリクエストに応えてエギングに行って来ました!
先ずは先日から製作してた。バスボートのチェアーを近所の迷惑も考えずに取付作業をして!
御無沙汰です♪(^-^)v_a0126283_19163588.jpg


9時前に作業が完了したのでタックルを車に積み込み!!
家を出発!!
大潮初日でウネリも入ってるので!白浜のマイナーな地磯からスタート!!
国道筋の入りたい処には先行者の姿が見えたのでスルーしてマイナーで実績の有るポイントを攻めて行きます。

最終目的地を串本を設定してたけど・・・?(汗)
久しぶりのエギングは足腰に応えます!
オマケに前々日の雨の濁りと波のウネリが思った以上に強いので
ポイントを丁寧に探って行きます!(゜∇^d)!!

意外と悪戦苦闘して周参見で夕方になったのタイムアップとしました!!
御無沙汰です♪(^-^)v_a0126283_19163559.jpg

御無沙汰です♪(^-^)v_a0126283_19163518.jpg


で!!

ヤッパリ!?
夕マズメだけショアジギをしたかったので!!
途中の地磯でプラッキングしてたら少し沖目でナブラが発生!!


ショアジギの釣果は4バイト!ノーフィッシュ!!(。>д<)

でした!

次は頑張ります♪
あ!
エギングは!300~500gを5杯でした!(゜∇^d)!!
御無沙汰です♪(^-^)v_a0126283_19163593.jpg

by ESO-genei | 2016-05-07 19:16 | エギング | Comments(0)
<< 釣果報告!(5月22日) 放置してました! _(。 。;... >>