人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
試験の直前ですが!(*^^*ゞ
翌日の15日に京都で仕事関係の大切な試験が有るのですが!(*^^*ゞ
釣りに行けないストレスを感じたと言うことにして!(笑)
現場近くのサーフへ!
お昼休みを使って行って来ました!(*^^*ゞ

サーフからエントリーして!
使うジグはXPEED18g(ブルピン)です。
数投目でヒット!!
上がって来たのはフグちゃんでした!(*^^*ゞ
試験の直前ですが!(*^^*ゞ_a0126283_18371544.jpg












近くのテトラへ移動して飛距離を稼ぎたいのでXPEED40g(アカキン)に変更してキャストしてると!
ゴン!とヒット!!
心地良い引き!
シオ♪かなと思ってたら?
なんと!!

試験の直前ですが!(*^^*ゞ_a0126283_1837163.jpg
















試験の直前ですが!(*^^*ゞ_a0126283_18371690.jpg

















試験の直前ですが!(*^^*ゞ_a0126283_18371614.jpg













ハマフエダイ♪30cmぐらいですけどね!(*^^*ゞ初めてルアーで釣った記念すべき1匹になりました!(^-^)v))

その後はアタリは有るけどフッキングに至らず1時前にタイムアップとなりました!(*^^*ゞ

試験が終わったら釣りに行って来ますm(__)m

何を狙うかな!?


PS:フグ類は無毒とされていても有毒種と交配して毒を持ってる個体も有るみたいなので資格の在る人に調理して貰うか!リリースするようにしましょう!(*^^*ゞ




使用タックル!データー

ルアー:CrossTwo  XPEED 40g 18g
ロッド:ダイワ INFEET90MH (参考に ジグキャスター90M又はリバティクラブシーバス96M程度のロッドです。)
リール:ダイワ ヴァゼル3500H
ライン:YGK G-soul スーパージグマン X4(1.5号)
リーダー:フロロライン8号




by ESO-genei | 2017-10-17 18:37 | ショアジギ | Comments(0)
<< 安全装備(アルミ缶リサイクル・... ショアジギ時々エギング!!(*... >>