人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
遂に!!
久々にアストラ83ULを出してみたら、トップガイドにクラックが ~ ~ ・ ・ ・ 。(涙)

ULガイドはカタログ落ちしてるし、早く治さないとメッキシーズンが来ちゃうし!!

で!!

いつも行く近所の釣具屋さんへ持ち込むと、ULガイドの仕様が変更になってるのと、もともと在庫が少ないのでULタイプのトップガイドが欠品してます。
て、言われました!!(ショック!)

そこで、話しの分かる店員さんと相談して、少し高いですが、チタンフレームのSICガイドに変更しました。


遂に!!_a0126283_16383997.jpg
遂に!!_a0126283_16392456.jpg



今後、アソートS86アキュラ、S76、アストラ83ULの中間部のULガイドが破損したらどないすんべか ~ ~ ~ ・ ・ ・
て?相談したら、シングルフットのガイドに交換でしょうね!?

と!言うことでまとまりました!!(^_^)y



ついでに、明日のエギングに備えて買い物もして来ました。



遂に!!_a0126283_1642375.jpg

by ESO-genei | 2009-07-18 16:42 | 釣り(上以外) | Comments(0)
<< 激渋でした。 買い替えました。 >>