人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
久々の休日!
昨日は久々に休みが取れたので、チョット大阪まで遊びに行って来ました!


男が大阪まで遊びに行くって言ったらする事はひ・と・つ・??(*⌒▽⌒*)





ヘンナことを想像したアナタ!!

それは、違いますから〜〜〜・・・?

○| ̄|_ ガックシ!!






車を梅田駅近くの駐車場に止めて地下鉄で道頓堀近く行って、法善寺の水掛地蔵にお参り・・・・?

て!ナンやねん?このイベントは!!
あ!赤井英和や!
久々の休日!_a0126283_2252131.jpg

と、嫁さんに言われてビックリ!
他にも居てるけどよーわからん!



カニ道楽本店や赤鬼のたこ焼きや食い倒れを見ながら散策して、心斎橋まで歩いて、地下鉄で梅田まで戻って、今回の目的のWBBに備えます!
久々の休日!_a0126283_22543868.jpg


久々の休日!_a0126283_22443335.jpg





WBBとは、コロコロコミックの連載マンガに有るベイブレード関係のイベントです。
ワールド・ベイブレード・バトルの頭文字Dを取って・・・ヾ(--;) オイオイ!!

久々の休日!_a0126283_22564530.jpg


ま!

2時前から受付が始まり、予備選に約100人程の子供が参加して、本戦の予選に36人が勝ち上がって、トーナメントの本戦がスタートらしいのですが!

内の子は、予備選で見事に負けました!
2時間待ってこれなんで、勝たれたら何時に帰れるや〜〜〜・・・
と、考える父親でした!
o-_-)=○☆(--;) アカンやろ!



ま!渋滞も無く楽しく過ごせたので、何よりですわ!(^-^)v

写真は随時追加しますね!
by ESO-genei | 2009-09-28 12:47 | 日常 | Comments(0)
<< 本日も仕事です。(笑) ○| ̄|_ダメじゃん! >>