人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
遅くなりました!m(_ _)m
土曜日はバタバタと仕事を片付けて??
代々丸さんの午後便に飛び乗って、2時に出船しました!(笑)

取り敢えず、青物を狙ってポイントを攻めるも、これと言ったアタリもなく撃沈しました!(T^T)



日没後、浅場に入りナイトエギングをしたのですが、肝心のエギロッドを忘れた僕には、イカさんのアタリよりもタッチーさんのアタリが出ちゃって見事にエギをロストしてしまい、見事に撃沈しました!



Masaさんはアオリイカの2kg弱と800gをゲットしました!

Iさんはアオリイカの1kgをゲットされました!



あ〜早く魚を釣りたいよ〜・・・。(T^T)


次は初釣りかな〜〜・・・??(笑)
by ESO-genei | 2009-12-16 13:45 | オフショア | Comments(0)
<< 初釣りの準備!o(^o^)o 天気の都合により・・・!?(T^T) >>