ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
カテゴリ:花&植物(自然)( 9 )
紅葉してます。

昨日は近露!
今日は栗栖川、福定と紅葉を追っ掛けてみました!

近露は王子跡周辺に紅葉並木が有るので、近くを通る度に気になってたのですが!
やっと、寄る事が出来ました!
#IMAGE|a0126283_15355988.jpg|201611/19/83/|mid|400|267#]
a0126283_15355960.jpg


栗栖川は森林加工センター周辺の銀杏群が綺麗に色着いて来ました!d(⌒ー⌒)!
a0126283_15443863.jpg

a0126283_1545272.jpg


福定の大銀杏も本格的に紅葉して来ました!
a0126283_15452853.jpg

a0126283_15455041.jpg


どれも綺麗ですね♪(^-^)/))


明日は会社の釣り大会なので頑張って釣って来ます!(^-^)v
ジグ、エギ、フカセの欲張り釣行です!(笑)
釣れると良いなぁ~~・・・
[PR]
by ESO-genei | 2016-11-19 15:36 | 花&植物(自然) | Comments(0)
保呂の虫食い岩

今日は現場の移動中に白浜の保呂地区に在る虫食い岩へ行って来ました。(^_^)v
いろんな所にも有るのでどれも凄いと思いますが!

自然の作る造形美は凄いですね!

写真とかで見るのとではやっぱり迫力が違いますね!!

a0126283_23104395.jpg

a0126283_2312283.jpg

a0126283_2317311.jpg

a0126283_23175059.jpg


近くにも似たような岩肌が有るので最初はそれがそうだと思ってたのですが・・・
場所は全然違ってました!(汗)
a0126283_23155186.jpg

a0126283_23161979.jpg

a0126283_23163661.jpg


どちらも凄いでしょ!
機会が有れば見に行って下さいね!
[PR]
by ESO-genei | 2014-11-06 23:19 | 花&植物(自然) | Comments(0)
さくら咲く?
紀南では一足早くサクラが咲きました?(#^.^#)

ソメイヨシノとかの春に咲くサクラじゃなくて!

この時期に咲く
十月サクラと言う種類だと思いますが?・・・多分??



毎年この時期に花を咲かして話題になってます。(*^^*ゞ

a0126283_1802677.jpg

a0126283_1802610.jpg

↑上が田辺市内↑

a0126283_1802650.jpg

a0126283_180273.jpg

↑上富田町内↑

花が少し違うから種類も違うのかもね??



他でも咲いてるから良かったら探して下さい。



僕の施工管理の試験は何時咲くのかな?。。。(笑)
[PR]
by ESO-genei | 2013-12-06 18:00 | 花&植物(自然) | Comments(0)
打合せがァ〜・・・

江住での打合せの帰りにトイレ休憩で『童謡の国』へ寄ったら・・・?
日没が終ってた!f(^_^;
綺麗な夕焼けにススキが絡んで最高です。
a0126283_19365311.jpg



口和深のコスモス畑を発見・・・?(^-^)v
夕刻のコスモスって良いよね!
a0126283_19365389.jpg


眉月も出て最高です。
a0126283_1936533.jpg



角度が悪くて残念です。(^-^)v
[PR]
by ESO-genei | 2013-11-05 19:36 | 花&植物(自然) | Comments(0)
晴れ間に!(*^-')b
現場へ向かう途中で見付けた、曼珠沙華(彼岸花)を2色撮りました!

a0126283_12335121.jpg

a0126283_12335187.jpg


両方とも綺麗だね!(*^-')b

秋は近付いてるよね!!


お月見も終わったし!朝晩は涼しくなって来たし!


頑張って釣りに行こうっと!(⌒0⌒)/~~
[PR]
by ESO-genei | 2011-09-17 12:33 | 花&植物(自然) | Comments(0)
咲いたよ!!(^-^)v
a0126283_1936855.jpg

2、3日前から咲き始めた桜が五分咲きになったけど!?
今夜の雨で散っちゃうかな〜(T^T)


この桜は11月?桜だったかな?
この時期に花を咲かせる彼寒桜?の一種です!(^-^)v
[PR]
by ESO-genei | 2010-12-02 19:36 | 花&植物(自然) | Comments(0)
狂い咲き!!Σ( ̄□ ̄)!
今度は別の桜が満開を迎えました!

ほんのりピンクに色づいてとても綺麗でした!


a0126283_1245890.jpg



それにしても、今年は狂い咲きの桜が多いですね!


みなさんも、桜を見に行って下さい!!m(_ _)m

a0126283_1245885.jpg

[PR]
by ESO-genei | 2009-11-28 22:04 | 花&植物(自然) | Comments(0)
ん?(-"-;)春か・・・?
車での移動中に携帯が〜・・・


お巡りさんに捕まらないように?
じゃなくて〜
後続の車の迷惑にならないように脇道へ入ると・・・??


サクラの様な花が満開に!!

a0126283_1516925.jpg




今度はアップで!

a0126283_1516922.jpg




今度は後続車の事などお構いなしに路駐して!!ヾ(-.-") オイオイ!!

写真を数枚撮って立ち去りました!


それにしても、今年はサクラの花がよく咲きますね!?



僕と同じで狂っちゃたのかな〜・・・??(;¬_¬)ジー
[PR]
by ESO-genei | 2009-11-21 15:16 | 花&植物(自然) | Comments(0)
晩秋の大銀杏!!
次の現場に少し用事が出来たので!
車を走らすと、紀南地方では有名な「福定の大銀杏!」を一望出来るスポットへ差し掛かったので、車を停めて改めて見ると銀杏の大きさを再認識させられました!(^-^)v
a0126283_21432335.jpg




それにしても、周りの木々が小さく見えてしまいす。
次に通る頃には落葉の大銀杏を見ることになるのかな・・・?
[PR]
by ESO-genei | 2009-11-19 21:43 | 花&植物(自然) | Comments(0)