ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
カテゴリ:餌釣り( 1 )
気分を変えて!?
15日(日曜日)に すさみ地磯へフカセ釣りに行って来ました。
フカセは朝一より夕マズメ勝負って感じがするので朝は少し遅めの8時に田辺を出発です。

途中で人と魚の餌を買って現地到着が9時過ぎでした。
準備をして、カブシを打つと・・・?
何やら黒い影が・・・
a0126283_18412990.jpg

見た感じで1mぐらい在るように思えてので、80cmくらすのスズキかと思うのですが・・・(汗)

釣りを開始すると一緒に行った子供が先制のグレ?ゲット!!
小さいのでリリースですゎ!
また同じサイズをゲット!
a0126283_18464422.jpg

こうして子供の後姿を見るとサマになってますね!!

アタリがイマイチ出ないので昼前に少し移動して釣りを再開するとアタリが出たので合せるもスカを食らったので再度、同じ処へ流して行くとヒット!!
上がってきたのは25cmぐらいのタカノハダイ!

暫くはアタリは出るけどフッキングしない状態が続きやっとの思いでヒットしたら待望のグレゲット!!
上がって来たのは30cm弱のアベレージサイズでした!
a0126283_1854019.jpg


今年は水温の変化が安定しないので釣れただけましかな・・・?
終わってみればお持ち帰りは、この2匹だけでした!!(涙)
a0126283_18561734.jpg


今度は数が釣れる様に頑張ります。
[PR]
by ESO-genei | 2015-02-18 18:59 | 餌釣り | Comments(0)