人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!
今年もエギングサミットIN田辺に参戦させて頂けました!!\(^o^)/

今年こそは!?
駐車場で仮眠を取ると心に誓ったのですが・・・(^^ゞ
結局!大会の準備をして家を出たのが日付が変もった1時過ぎ!
エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_14571762.jpg












これなら2時間でも仮眠が出来ると思ったのですが!
駐車場の前を通り越して天神崎へ夜の丸山を撮りに来てしまいました!(^。^)y-.。o○
何故!天神崎か?と言うと!!
ラジオ放送で天神崎が話題になってたので写真を撮りに寄ってみました。
駐車場に車を停めると他の車が1台と思ったより車が少ないので釣れて無いのかな?
なんて考えながらカメラをセットして礒へ下りて行くと・・・
思ったより潮が低い!?
僕の予想だと!
磯場に軽く潮が乗って鏡面状態が出来てる予定だったのですが?
月を背に丸山と自分の間が海になるポイントまで歩いてカメラをセッティングして!
ISO6400のシャッター速度5秒にf2.8で単焦点レンズの24mmで撮影開始!
エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_14580370.jpg


















その後は色々設定を変更しながら撮影して行きます。
適度に撮影したら今度は丸山と月で撮りたくなったので、車で移動して撮影ポイントを探します。(^^ゞ
この駐車場は一杯なので車の通行に差し障り無い場所へ車を止めて磯場へ下りて行きます。
ここで丸山と月で構図を考えならポジションを決めて行きます。
決まったとこで撮って行きます。
エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_15024213.jpg
















エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_14584452.jpg



















時間が2時になったので、撤収して並ぶかな?って思ったけど!!
あと!30分だけでもメバリングして3時に集合場所へ行くか?
で!
今度は何時ものメバルポイントへ移動してメバリングを少しやります!
開始早々からアタリが!
フッキングが決まらない!(-_-;)
決まったと思ったら・・・
ネンブツダイでした!
少し角度を変えてキャストを繰り返してると!
ヒット!!
エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_14592676.jpg
















エギングサミットIN田辺(弐の陣)前夜祭!!_a0126283_14594849.jpg














慎重に抜き上げて!
メバルゲット!(*^^)v
その後も追加して時間も無くなったので!
気持ちよくエギングサミットの会場へ向かいます!!((((oノ´3`)ノ
あれ?今回も仮眠が取れなかったよ!(^^ゞ


つづく!!


by ESO-genei | 2019-06-01 15:06 | エギング | Comments(0)
<< エギングサミットIN田辺(弐の... 仕事終わりの・・・ >>