人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
GWも夢の後?
GW初日は渓流フライにチャレンジしてみたのですが!?
朝から渓流を歩いて回って!
釣れたのは5cm程度のチビアマゴとカワムツのみでした!(T^T)

GWも夢の後?_a0126283_15504636.jpg



2日目は朝0時に田辺を出発して、讃岐を目指します!
特別な渋滞もなく予定通り6時に香川県の山越うどんに到着〜!!

GWも夢の後?_a0126283_1550462.jpg


(゜o゜;) お!並んでるよ!
何かTVの中継も入ってるし!?
ズームインスーパーの“ゴールデンウイークのココがポイント!!”だったかな?(笑)

オイラの前でカメラが・・・?!
TVに登場したのかな?? (*^_^*)v



その後、琴平宮で参道を登ったのですが?途中でリタイアしました!(/_;)

GWも夢の後?_a0126283_15504629.jpg


次は鳴門の"渦潮の道"に寄って
GWも夢の後?_a0126283_15504698.jpg


高速にのると・・・渋滞が〜!!(T^T)



一旦下りて、あわじ花さじきに寄ってみると結構な人が来られてました。

GWも夢の後?_a0126283_15504673.jpg



散策してから、近くのお風呂屋さんでノンビリ入浴して疲れを取って帰りに備えます!!


そして、渋滞に巻き込まれてドツポにハマりながら翌日の朝3時に家に辿り着きました!!(^-^;;)v


4日は、お昼から子供とフナ釣りに・・・
一か所目の池は不発に終わったので別の池へ
ここでフナの魚信が・・・

GWも夢の後?_a0126283_15504688.jpg


上がって来たのは30cmオーバーの良型のヘラブナをゲット!!
夕方までやって、子供がヘラブナを4匹、マブナ20cmを1匹、カメを1匹
僕がヘラブナを5匹でした。(^_^;)v
by ESO-genei | 2010-05-07 15:50 | 旅行 | Comments(0)
<< 呑んでますよ!(*^_^*)v 遅く成りました!(^-^)v >>