人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
やっぱりデコ!(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりデコ!(*^▽^)/★*☆♪_a0126283_6533928.jpg

27日にナブラ情報を頼りに!
中紀のサーフへ行ってきました!( ̄▽ ̄)b


金曜には10本前後でベイトが小鯵なら・・・
釣れるんじゃ〜?と、淡い期待に夢を脹らませて、朝5時に待ち合わせして、車を走らせながら時計を見ると4時半!?<(_ _;)> アチャ〜

高速で行くことに!
時間とコンビニを頼りに待ち合わせの時間に到着するも?
肝心のメンバーが?
電話してみると!
移動中ですが?5時半違った!??
だって!( 」´0`)」オ〜ィ!聞いてないょ〓〓〓


単発のライズは出るけど、美味しそ〜なナブラは出ないょ〜〜( ┰_┰)


結局こんな調子で日没までやって、ノーバイト!ノーフィッシュ!でエソにも見放された感じがするょ〜・・・。(*^-')b


次は船外機のメンテと懲りずに狙うべ〜・・・??
by ESO-genei | 2011-03-30 06:53 | ショアジギ | Comments(0)
<< 自作レイトロミノー 出来るところから! >>