人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
忘れてた!!(^^;;ゞ
すっっかり!!ブログの更新を忘れてました!!
■\(´Д`;;) 反省!!
最近はFacebookにハマっちゃって! (^^;ゞ エヘヘ!!

ではでは!!

長かった〜!(T-T)
爆チャンDVD(厳密には副編集長の個人的趣味で作ってるとの噂も出てる?)の2作目霞ヶ浦偏が三ヶ月もの発売延期を経て7月に発売開始となりました。(*^-')b
お陰で予約注文の用紙を無くすトコでしたよ!

忘れてた!!(^^;;ゞ_a0126283_904846.jpg



1作目の琵琶湖偏も内容凄かったけど、毎回?業界を敵に回してる副編集長だけ有ってどちらも内容は凄い!!
スポンサーメーカーの宣伝は無くプロアングラーの力強い釣りの組立だけが目に着きます。

忘れてた!!(^^;;ゞ_a0126283_904822.jpg



購入希望の方で和歌山県田辺市周辺にお住まいの方でしたら!
フィッシング&レジャーのナニワさんで取り扱いしてるので注文して下さい。m(_ _)m




さ!次はどんなDVDが出るんだろ?
by ESO-genei | 2012-07-19 09:00 | バスフィッシング | Comments(0)
<< あかんな〜・・・ 美味し〜( ̄+∇ ̄)ノ))) >>