人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
今日も眠い!(。´Д⊂)
なんとなく翌日が仕事なのに、思い立ってしまってた!!f(^^;

そうだ!!
エギングに?
ナイトエギングに行こぅ~・・・!(^-^)v


出撃時間も少し遅めの9時前に現地到着!
早速タックルをセットして釣り開始!!
反応が前回より悪い!!f(^^;
ゆっくり攻めて行くと、何とかヒット!
今日も眠い!(。´Д⊂)_a0126283_13355198.jpg


渋いせいか?連休の中日でも人が少ない!(。´Д⊂)
それとも何処かへ行ってるのかな~・・・?
後が思うように続かないので他のポイントへ移動して探ってみるけど当たりも無い!!(。>д<)

思い切って車で移動して前回良かったポイントへ入ります。o(^o^)o
居るとこには居るんですね!(^-^)v
今日も眠い!(。´Д⊂)_a0126283_13355029.jpg

また!暫く沈黙が続きます。
反応が無いとツイツイ!夜空を見上げてると流れ星が流れて行きます。♪ヽ(´▽`)/
今日も眠い!(。´Д⊂)_a0126283_13355076.jpg


ポイントを変えて狙って攻めて行くと?
ナイスサイズがヒット~!!(^-^)v
今日も眠い!(。´Д⊂)_a0126283_1342446.jpg

時間も1時を回ったし!
僕は普通に仕事なので撤収しました!(^-^)v
今日も眠い!(。´Д⊂)_a0126283_1401730.jpg


次はオフショアジギング&エギングだ!

あ!!?
写真の中でイカの横にもう一匹映ってるように見えるけど?
アレは岩ですよ!決してイカの亡霊とチャイますから・・・。(笑)
by ESO-genei | 2014-11-24 13:35 | エギング | Comments(0)
<< 朝だけよぅ~~(笑) 眠い!(-_-).。oO >>