人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
一身上の都合により!?
この度!
一昨年よりテスターとして契約させて頂いて活動して来ました。
CrossTwoフールドテスターは契約解除となりました。

楽しくも色々有った1年では有りましたが!
次へのステップに繋がったかな?(笑)

年末も押し迫った時期にこの様な話しに成るのも心苦しいのですが!
ご理解、お許しの方お願いします。

来年は戌で僕の干支でも有るのでフットワークも軽く頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。m(_ _;)m

関連のブログ
青物殲滅委員会!墨レンジャー!!
Club Trout&Squid
の両ブログは閉鎖といたしました。
よろしくお願いします。


by ESO-genei | 2017-12-28 12:45 | 雑記 | Comments(0)
<< あけおめ!m(__)m ワンデイバトルin白浜ジギング... >>