人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
嵐にも負けず?・・・(笑)

4月15日(土曜日)に大阪の友達が仕事で紀南方面へ来るので夕方から一緒にどぅ~です?
と、連絡が入ったので!
用事を済ませて、PM9時~10時頃から合流します。m(_ _)m

天気予報も微妙な予報が出てるし!
夕マズメに白浜の海況を見がてら少し早い気もするけど・・・
チヌポップでも試してみるかな?・・・
て感じのノリで!!(笑)
嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_18443102.jpg












嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_18450018.jpg


嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_18415408.jpg
























シャローでボコボコと騒がしいので気になって、その周辺をポコポコやってると!・・・
水面がモワ!て感じになってポッパーが水中に消えていきます?
少しタメを入れてフッキング!
手応えは十分です!
ボラのスレでは無く!
魚の引きです!!
上がってきたのが
嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_17401026.jpg





















30cm程度のキビレでして!

嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_17384966.jpg












このノリで!
今夜のエギングもバッチリ?かな・・・
と!考えながらチヌラバやバイブを投げるも反応無く撤収しました。


8時過ぎに家の用事を済ませて準備をしてると!
雨音に雷!?
そのうち止むかなと思ってると徐々に酷くなって来ちゃった!(汗)

友達と約束してるし!行くだけ行って様子をみながら最悪中止だね!
9時過ぎに家を出ると?・・・
目が眩む様な凄い雷が・・・
待ち合わせ場所に着いて雨を見ながら雑談して時間を潰します。
日付が代わる頃になって雨も上がったのでエギング開始!!

低気圧の通過直後でイカの反応も悪く苦戦しました。
ポイントを変えながら色々試すも反応無く
眠気も出始めた1時過ぎ頃に沖向きのポイントでようやくヒット!!
嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_17412751.jpg














嵐にも負けず?・・・(笑)_a0126283_17411265.jpg





















上がってきたのは400~500gのアオリでした。
久しぶりのアオリに感激です!
取り合えずノルマ達成!!(^^)v
これで気持ちよく帰れるね!


友達は朝マズメに白浜でショアジギをしてから帰ると言うので
このまま朝マズメまで遣りたい気もするけど!
3時過ぎに分かれて僕は撤収しました。

次も頑張ります!m(_ _;)m








by ESO-genei | 2017-04-21 18:52 | エギング | Comments(0)
<< GW釣行!ショアジギ&エギング... ESO-1GP 初参戦!(つづ... >>