人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
厳しい~(>_<)
18日に友達が黒崎へフカセ&ショアジギで入るので一緒に行こうと誘って貰ったので家の用事を済ませてから合流して来ました。(^_^ゞ

合流したのが10時頃でした。
駐車場からポイントまで行く途中にスレ違った人に状況を聞くと朝マズ目に少し青物の回遊が有っただけで後は反応が無かったとのことでした!

いよいよ準備してフカセを開始!
厳しい~(>_<)_a0126283_20125153.jpg

ショアジギは後から準備することにして!
先ずは1匹ゲットを目標に頑張ります!o(^o^)o
厳しい~(>_<)_a0126283_20131982.jpg

友達もアタリが無いと言いながらも朝から頑張ってます!(^_^ゞ
厳しい~(>_<)_a0126283_20153204.jpg

開始早々に1度アタリが出ただけで!エサ盗りに悩まされながら棚を下げて気が付けば7ヒロ!┐( ̄ヘ ̄)┌
今度は上げてみれば2ヒロ半!!(^_^ゞ
魚のアタリが出ね~(>_<)

友達と話しをしてると??
アレって座礁したタンカーちゃう?
厳しい~(>_<)_a0126283_20213189.jpg

スゲ~(*^.^*)
丁度!前日に現場の職人さんと話しをしてたところでした!
これだけハッキリ見えるとは思いませんでした!(^_^ゞ


結局!夕方まで釣ってアタリ無しで終了しました!m(__)m

次も頑張ります。m(_ _;)m

by ESO-genei | 2018-03-20 11:32 | フカセ | Comments(0)
<< 夜な夜な!(^_^ゞ フライを巻いてみようかな!(^_^ゞ >>