人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
それから・・・?何が...
それから




何が
それからなの?と思った方!
前の記事の
「ラブ太平洋エギングバトル!初参加!!の続き」です。
大会会場が串本海水浴場なので閉会式が終わって速攻で串本港へGooo!!
今度はエソでも釣りたいな~~と思ったのでショアジギタックルをセットして釣りを開始したのが!
午後3時開始!!
それから・・・?何が..._a0126283_16392320.jpg

足下を見ると・・・
アジが一杯居てるよ!
サビキでも入れたら爆やで?って感じの豆アジが居てるけど。
それから・・・?何が..._a0126283_16262213.jpg

コレにフィッシュイーターが着いてるコトを祈りつつ!!
キャストを繰り返すけど・・・
時々!底付近で何かが当たるけどフッキングしない!!
1時間程粘ってみるけどノーフィッシュ!
今度は須賀の浜漁港へ移動して今度はロックフィッシュ狙いに変更!!
それから・・・?何が..._a0126283_16395323.jpg

タックルをベイトに持ち替えて
メインラインはPE2号にリーダーフロロラインの4号で
テキサスリグでシンカーを固定式にしてビーズを入れて
3番フックにワームは3.5”をセレクト!
これでデカイのが来ても大丈夫!?
それから・・・?何が..._a0126283_16270433.jpg

と思いながらキャストをして、着底させて軽くロッドをアオリながら寄せて来ると・・・
何も当たらない!!
着底と同時くらいにアタル時も有るけどフッキング出来ず!!
1時間が過ぎたので諦めて帰る事にしました。

充実した1日になりました。
次は何を釣りに行こうかな・・・?

次も頑張ります!!m(_ _;)m





by ESO-genei | 2018-11-23 16:24 | ショアジギ | Comments(0)
<< 奈良散策! ラブ太平洋エギングバトル!初参戦!! >>