人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰が呼んだか?ESOマニア!!
esomaijin.exblog.jp
今年初!!?
今日は今年初の海水浴&渓流浴を楽しんできましたよ!?

お昼ご飯を少し早めに終わらせて、一路白浜の地磯へ・・・。


到着してビックリ!
先客が多すぎて、駐車場がありませんねんきゅう・・・。(涙)



少し戻って、道端に車を止めて歩きます!(行くんかい!!)



ここは、入江になっていて砂浜と磯が隣接して遠浅になってるので、子供と海水浴を楽しむには最高です!(^-^)v



此処で1時間程遊んだら、次は塩抜きです!(笑)



此処から車で15分程山間部に入ると小さな渓流が有るので、塩抜きに便利ですわ!


今年初!!?_a0126283_231708.jpg



此処で塩抜きを兼ねて小一時間の川遊び!
それにしても水が冷たいDaaa a a a a




子供の頃に泳ぎに来たけどこんなに冷たかったかな~~~~・・・?





程々に遊んだので終了して帰りました!(^-^)v
by ESO-genei | 2009-07-12 23:17 | 雑記 | Comments(0)
<< 祇園祭り!! 衝動買い!( 笑) >>